大量生産の時代から今日の高度情報社会へと、私たちを取り巻く環境は大きく変わりました。大きな時代の変化の中にあっても、パッケージは商品を包むという基本的な役割は勿論、お客様に商品のイメージを伝えるという重要なコミュニケーションとしての機能に変化はありません。そういう意味で、パッケージはコミュニケーションの一部なのです。私たちはそのような商品を使って、皆様のお役に立てる事を誇りに思っております。
当社は激変する環境の中で
●多品種少量のご注文に十分対応できる体制を創る
●急激な情報社会にも対応できるように社内をデジタル環境にする
という2つの目標を掲げて努力し生産設備ならびにITに積極的に投資しております。
更に、2011年3月11日の東日本大震災以降、当社は段ボールケースを仮設住宅の引越用として被災地に供与すると同時に、当社社員をボランティアとして被災地に派遣する事で被災地への支援活動を積極的に行っていることも、お伝えしたく思います。